
Category : スポンサー広告

22.4/20~4/21お弁当

Category : H22.4~毎日弁当
今日22.4/20お弁当

■パパのお弁当献立(肉じゃが弁当)■
・肉じゃが(牛肉・ジャガイモ・人参・糸コンニャク)
・甘い卵焼き
・生姜焼き
・きぬさやの炒め物
・味噌汁

P4200733.jpg


■長女のお弁当献立(肉じゃが弁当)■
・肉じゃが(牛肉・ジャガイモ・人参・糸コンニャク)
・甘い卵焼き
・生姜焼き
・きぬさやの炒め物
・りんご


P4200732.jpg


肉じゃがと豚生姜焼きだなんて何だか肉にくしいな~
昨日の豚肉がまだあったものでなににするか想像できなかったのです・・・。

そして引き続き22.4/21のお弁当

■パパのお弁当献立(メインはえのきベーコン?)■
・えのきベーコン
・シャウエッセン
・スナップエンドウ
・大根とごぼう天の煮物
・味噌汁

P4210735.jpg

■長女のお弁当献立(メインはえのきベーコン?)■
P4210734.jpg

・えのきベーコン
・シャウエッセン
・スナップエンドウ
・大根とごぼう天の煮物
・コンニャクゼリー

えのきベーコンは甘めのバターしょうゆ味にしました。長女曰く『えのき、お弁当の時間に
かむ音がめっちゃして、前の人から「めっちゃ音聞える(笑)」っていわれた』らしい。

それより私は前の日夜遅めにえのきにベーコンを巻いて寒かったからそのまま
キッチンの上においておいたんですが

パパは暖房つけてリビングで寝たみたいで、いつもはなんでも冷蔵庫に入れる
私としては傷んでいないか心配でした。。。。

もちろん朝パパへ「ここで暖房付けるなら冷蔵庫へ直してよ!」と言ってやった

Comment

えのきベーコン今度やってみる 

あいちゃん結婚するまで黒田くんって呼んでたん 
めっちゃピュアやん 

まさのぶさんはあいちゃんのことなんて呼んでたん?  

みどりちゃんへ

色付きの文字> お父さんは「愛ちゃん」やったよ(爆)
>
> 「今でも愛ちゃんって呼んでえや!」って言ったら、断られた。。。
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
