
Category : スポンサー広告

cu-china

Category : そとごはん
今日は長女の授業参観でした。英語の授業小学校の時に比べれば打って変って

なかなか授業姿勢も活発!申し分なしでした。

夕方子供たちがクラブが終わった後は仲良しのM親子と食事です。

子供たちに「どこ行きたいか決めや~」と言っておいたのですが

鶴見にあるダイヤモンドシティーに決定♪

夏にも行った「串屋」に行くことになりました。

もちろん週末なので数十分待ち。

待っていると、子供たちが「隣の中華バイキング自分でラーメン作ったりするし

あっちも行きたい~」と言って結局そちらになりました。


~外観~
bhbkf.jpg

kdjfhw.jpg




~内装~
P4240743.jpg

これ全部私が食べた分(笑)
P4240741.jpg  P4240744.jpg

P4240745.jpg  P4240746.jpg

P4240747.jpg

そしてなんとこの日飲み放題70分500円だったのです!!!!!!!!!

私はチューハイ1杯と焼酎ロック2~3杯いただきました。ちょっと食べすぎでしんどくなったけど

楽しい夜でした。いつもは食事の後店をぷらぷらするのですが、すでに10時らしく店も

閉まってしまいそのまま帰りました。

 



ついでに
昨日H22.4/23のお弁当

■パパのお弁当献立(から揚げ弁当)■
・からあげ
・野菜しおもみ(レタス・キュウリ)
・海苔入り卵焼き
・野菜炒め
・味噌汁

から揚げは、昨日親子丼だったので多めにお肉を買っておいた残り物肉です。

から揚げの味付け若干うすかったかも・・。

そして今日は味噌汁にネギいれすぎたかも・・・・・。

jdfjtrufh.jpg

■長女のお弁当献立(から揚げ弁当)■
・からあげ
・野菜しおもみ(レタス・キュウリ)
・海苔入り卵焼き
・野菜炒め
・こんにゃくゼリー
ldkgjd.jpg


Comment

バイキング?
なんか今日夜ご飯たべてなくて死にそう笑っ
めっちゃおいしそうやん 
いっつもいってるけど

みどりちゃんへ

バイキングだよん♪味は普通です(笑)スイパラよりはおいしいかも・・・(笑)

ごめんね長くお休みやって・・・・。
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
