スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

H22ゴールデンウィーク

Category : おでかけ
今年のゴールデンウィーク。私はパパより1日多く1日~5日でした。

でもこの連休ほどよく寝た休みはなかった・・・

お出かけって・・・パパの妹の子供メインで天王寺動物園に行っただけ!

P5040762.jpg

もう子供も動物園っていう年でもないので久しぶりでした。しかし暑かった!

甥っ子ちゃんもあんまり動物を喜んでみてる様子もなく・・・。

どっちかと言うとうちの次女の方が喜んでた・・・。

小学校4年生ってまだまだ動物園好きなんだなあ~って思いました。


後はたまってたビデオ見たり・・・。

笑ったのは5日の日パパが10時ごろ起きてきたんだけど、私がリビングで朝一から

韓ドラを見ていると、いつもは「早くチャンネルかえて~」って言うんだけど

少し見ているうちに少しはまった模様のパパ。

夕方7時近くまで見ていた!!本人いわく「テレビばっかり見て頭ぼ~っとする~」(笑)

私も横で見てたらやめれなくて、ずっと見てました。

だらだらなゴールデンウィークでした。

そして久しぶりのお弁当づくり

H22.5/06の

■パパのお弁当献立■
・ピーマン卵とじ
・ミートボール
・白身魚フライ
・ゆで卵
・ホウレン草バター炒め
・豚汁


P5060765.jpg
■長女のお弁当献立■
・ピーマン卵とじ
・ミートボール
・白身魚フライ
・ゆで卵
・ホウレン草バター炒め
・キウイ
・こんにゃくゼリー

P5060764.jpg

おしまい!
スポンサーサイト

Comment

あたしはねぇ
海いったよ 
さすがに水つめたかったから足しか入ってないけど
魚つりした 
バーベキューもしたよ

早くお盆ならんかな~  

みどりちゃんへ

え~~??もう??????

彼氏とべったりやったん??ちゃんとした写真みして~や~!

こないだの写真あんまり見えへんかったもん!
 

動物園、安くてお手軽なスポットよな~。
うちも3月ごろに行ったけどリオは手に持ってるラムネに夢中で動物にはほとんど興味なし!!って感じやったわ。
神戸の王子動物園もおすすめよ!!パンダ見れるしミニ遊園地あるしね。

リオママさんへ

そうなん!!

王子動物園の記憶ないわあ。リオママさんゴールデンウィークはどこか行ったん??

リオママさんとこ行く計画と思ってこないだクリスにも電話しててん。

今わたしが風邪ひいちゃって・・・・。見に行くで~~~~!

GWは堺の方にあるハーベストの丘っていう所に行ってん。
人工芝滑りとか羊やウサギと触れ合ったりできるんやけどババ混みで人工芝滑りも80分待ちで断念したわ・・・
うちは平日に休めるから何もGWに無理して行かんでも良かってんけど、連休やしどっか行かな!!って言う気になるしさ~。
信吾どんには来年からGWはどこも行かん!!って言われちゃったわv-12

リオママさん

しかしリオママさんとこあっちへこっちへ良く出かけるなあ~。

まだラブラブなん??めっちゃ仲いいイメージやけど・・。

ババゴミだるいよなあ~。私段々出かける気力がなくなってきたわ~~。

オバハンですわ~

えっ!?
ラブラブどころか、喧嘩しまくりやで~。
最近も「もうあんたと一緒に住むの嫌や!!」って言ってやったところやし。
太いから優しくみえるやろ!!
そこにみんな騙されてるねん。旦那としては別に文句もないけど父親としてはイケてないねん。
リオにめっちゃ厳しいしイライラして怒りまくりやしリオが可哀そうでキレたってんやんか~。
まあ、自分でもちょっとは反省してはるみたいやけどな。

リオママさんへ

リオちゃんにきびしいの?
それってどう考えても“そんなん怒るとこちゃうやん”ってとこ?

リオママにはやさしいんやろ~。なんか「太ってるから優しく見えるやろ~」
って笑えたんですけど・・・。顔はぽっちゃりやけど体太ってたっけ?

背が高いからあんまりわからんかったな~
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
