
Category : スポンサー広告

H22母の日

Category : イベント
今年の母の日みなさんはなにを頂いたり贈ったりしたんでしょう。

私が贈ったプレゼント

実家の母へ
セラヴィ 27LED 空気洗浄機 AROBO (アロボ) CLV-306 ホワイト
i-f-0902060970-o01.jpg
これと
バッグハンガー
(スワロフスキープチビジューカラーMIX)
10000114.jpg
形は・・・。
bhmini3coler20.jpg
こないだ自分が買ってすごくべんりだったもの。

そしてぱぱのお母さんへ

着れるバスタオル「バスタローブ」
img01.jpg

お姉さんにも相談にのってもらいこちらに決定!
着れるバスタオル「バスタローブ」のサイトはこちら↓↓↓
http://www.primeshop.jp/goods?goods-code=54530

風呂上りに涼むにはすごくいいらしい♪


それと子供たちがわたしにくれたプレゼント♪

まずは長女
P5190804.jpg
におい人形??私の好きな薔薇の香りがします
GINZA HUNDS??お~東京で探してくれたのか~。。。。その気持ちがすごくうれしい♪
こんなメッセージまで・・・。ウルウル。。。(@_@。




そして次女
P5190801.jpg
中はチケットとなんか手作りのかざり
P5190802.jpg

うんうん。)^o^( 次女らしいです。いつまでこんなこと言ってくれるだろう。
もったいなくて使えない。。。


子供達ありがとうこんな母ですがよろしくお願い致します。




Comment

あいちゃんしあわせものぉ  

Re: みどりちゃんへ

> そうやんなあ~そうやんなあ~v-398
>
> ところでみどりちゃんは何したん?

みどりはその日職員旅行いってて
神戸でおいしい生チョコケーキを買って帰ったよ 

小学校のときは手紙かいたりしてたけど
今照れ臭くてよぉせん 

みどりちゃんへ

神戸にいったんや~♪
あの例の人も?もちろんやんなあ~。 
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
