
Category : スポンサー広告

ダイエット1日目

Category : ビューティー
今日のダイエットとは・・・・
朝ごはん→なし
昼ごはん→バナナ大2本
夜ごはん→白菜など葉っぱ類のたいたん
       フルーツトマト
       わかめ・はまぐり・揚げ・寒天の味噌汁

普通朝はしっかり食べて~・・・とありますが、私は朝いつもしっかりお腹がすいてて山盛り食べるので
今までのダイエットでも朝だけぬいても大丈夫結構効果ありでした。。お腹すいた~我慢じゃ~。
これは、もちろん私だけのメニューですが
一日中ごはんのことばかりかんがえる~

本日のフルーツトマトですが、すんごいおいしい!!
時々スーパーで買うフルーツトマトとなんか違います。ほんとにフルーツの
何かが混ざっている味。
前に食べておいしかったのでたのんでかってもらったものです。
IMG_1197_convert_20090408221153.jpg
JA島原雲仙 大雲仙とまと 特tちゃん

でも少し食べるの早かった少し熟させたほうがいいので
残りは置いときます
さあさあ早く歯磨いて寝ましょ
本日の体重46.6Kg

Comment

Re: ダイエット1日目

おじゃましまぁ~す!
ダイエットはじめたんや。実は私も体重増えすぎてかなり困ってるねん。。。
一時期50kgいくんちがうかなぁって勢いやった。
今ちょっと減ってきたところ。しかしお肉っていろんなとこについてくるなぁ。。。
ヘルシア緑茶飲んでみたり、朝バナナやったり、最近おからクッキーを大量買い!
ちょっと食べる量が減ったかな。
本日の私の体重46.6kg!おんなじやで~(笑)
一緒にがんばろうなぁ(^^)/

Re: ダイエット1日目

mamajetさんコメントありがとう。。
mamajetさんは元々痩せてるし、体のバランスがいいから少々太っても大丈夫そうな気がするな。。あ!!でも妊娠中はちょっと笑えたけど(爆)

とりあせず10日間だけですが頑張りますわ。次会うときお互い痩せてますように。。。。。
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
