
Category : スポンサー広告

居酒屋 無法松

Category : オススメ店

今日はお弁当してない~そしてパパもいないので明日からディズニーランドへ行く次女と

外食外食~~~~~~

なんだかこんな日ってすっごく幸せ~~~~

次女と結構近くの居酒屋 無法松へ

P5210814.jpg まずはチューハイレモンでカンパーイ♪次女はコーラー♪

突き出しです。こんなところの突き出しはおいしい♪
P5210813.jpg煮物ですね

P5210811.jpg
マグロとろ!!油が多いからか2皿目はマグロ食べてました。

P5210815.jpgマグロ刺身もおいしい♪

ちゃんとしたワサビが付いていたので次女すってました。
P5210825.jpg


そしてふかひれ姿煮あんかけ~~~~。
P5210819.jpg
次女の念願だったみたい。ちゃんとふかひれこの通り
P5210822.jpg

ホタテのソテーを頼んだらこんなのが来ました
P5210823.jpg

はい、おされに出来上がっています。カレー味でアスパラやエリンギ、パプリカなんかも
入っていました。


最後、店長さんから次女にわざわざデザートをプレゼントしてくれました。
P5210824.jpg


お酒も色々種類もあり、新鮮でメニューも豊富!ホント幸せでした!!

無法松に行ったことはパパには言えないな・・・(笑)

ちなみに長女にも言わなかった・・・いつも「行けへん~かってきて~~~」っていうんだもん!!

そんな日に限って塾から帰ってきた長女・・・「え~?どっか行ってきたん??」って・・・。

どっちやの?!







Comment

いいなあ~居酒屋!!
随分とご無沙汰してる場所やわ。
悠吾の授乳が終わったら行けるかな・・・
でも居酒屋ってタバコがまん延してるし個室、半個室とかじゃないと子連れはきついよな~。
お父さんが肺がんになっただけにタバコには今、敏感なのよね(笑)

リオママさんへ

ってあんた!!喫煙歴○○年の方の口からそんなお言葉が・・・・・・・・・・!!

やめてそれこそ数年じゃん!!

確かに子供は気をつけるべきだとも思うけどあからさまにモクモクしてるとこ

以外は行ってますわv-413

しかし喫煙者肩身狭くなったなあ~。。
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
