スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桃屋のラー油

Category :
今日スーパーへ行ったら運よく桃屋のラー油が買えました。

桃屋のラー油を知ったのは今年の初め。

ある人のブログで知りました。でもそんなに「食べてみたい」と言うほどでもなく

ラー油と言えば“ペンギン食堂”さんの石垣島ラー油でしょうと思っていました。

石垣島ラー油
↓↓↓
jh.jpg

でも最近テレビなんかでさわがれ全く買えなくなってしまいました。

じゃあ私も時代のビックウェーブにのりた~いっと思っていた矢先

偶然買えてしまいました。スーパー万代さんにいたら放送で

「桃屋のラー油入荷いたしました。つぎの入荷は未定です。」だって

おもわず走って行った私(笑)・・・・一気にお客さんの手が伸び完売まで1分かかりませんでした。

もちろんわたしも2個ゲット!!
P6260928.jpg


早くたべてみるザンス~~♪


それと今日のお弁当
■パパのお弁当■
・シシャモのフライ
・アスパラのフライ
・ウインナーのベーコン巻(甘辛味)
・小松菜のおひたし
・海苔入り卵焼き
・切干大根(すいません、昨日の残りもの)
・味噌汁

DVC00008.jpg

■長女のお弁当■
・シシャモのフライ
・アスパラのフライ
・ウインナーのベーコン巻(甘辛味)
・小松菜のおひたし
・海苔入り卵焼き
・キウイ
・手作りおかか

DVC00009.jpg


パパが夜にわざと「そうそう残り物はお弁当に入れないお母ちゃん~

と言ってきた。ハハハハ~たまにはいいなあ
スポンサーサイト

Comment

桃屋んぽラー油ど~よ!?
うちも探してるねんけど全然買えない!!

それよりお弁当の件。
残り物はお弁当に入れるなやって~?

私的にはビックリ発言やで~。
そんなん信吾どんに言われたら、もう二度と作れへん自信あるわ。
自分で作れよって言ったる~。
アイアイって優しい奥さんやな~ビックリビックリv-12

リオママさんへ

桃屋のラー油なんにでもあいそうかな??おいしいしオススメやけど今ブームやから買われへんけど

マヨネーズやケチャップみたいに常時おいとかなあかんほどではないかなあ~。

それとも慣れてないからかなあ~。名前の通り辛そうで辛くないでも少し辛いって感じで

りんかでも薄くすればたべれたし香りがいいからおいしいって言ってたよ!リオちゃんには

無理ですけど・・・(笑)

それと弁当の件ですが、ちゃうねんちゃうねん!!あれパパは残り物でも冷凍もんでもOKやねんけど

私が自分のへんなこだわりで勝手に頑張ってんねん。それをパパが知ってるからわざと

「いつも言ってるくせにはいってるや~ん(笑)!!」って言わんばかりにわざとおちょくってきただけやねん。

説明不足でした。。。きっとリオママ言ってたみたいに「そんなん入れんな!」とか言われたら

もちろん私もやる気なくすかも・・・。

あっ!!そうなん?
たしかにそんなひどいこと言うパパさんには思えないけど~。
 
それと、時間あれば遊びにぜひぜひ来てね。
ふだんは引きこもり生活で暇すぎるし~。

関係ないけどパクちゃん自殺したって報道みてビックリやったわ(泣)
韓流スター好きちゃうねんけどパクちゃんだけは特別な存在やったのに~~~v-12v-12v-12

リオママさんへ

そうやん♪そんなんは言わんで~(笑)

リオママはパク・ヨンハがタイプなのか~。。信吾どんそんな系統やん♪

じゃあ信吾どんは理想的やったわけ??(今はずかしいやろ~♪)

私はいまだにぺ~~~~が好きだな~。

あんまり詳しく知らん人やけど時代劇に出ているチュ・ジンモは男前だな~。

キムタクは好きじゃないけど顔はめっちゃ男前って思うねん。そんな顔してるv-238

ひきこもりって・・・・(笑)

伺わせていただきます★★★
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
