スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コロッケディナーショウ

Category : おでかけ
今日は実家の母とコロッケのディナーショウに行ってきました。

コロッケと言えば顔芸。
corokettop.gif

でも席が遠すぎて見えない・・・・。

ほぼ一番後ろの私たちロボット五木ひろしや北島三郎なんかはよくわかったけど・・。

これならテレビの方が面白いかも・・。って思っていたら一番後ろにもステージが!!

すんごくよく見えました!!いいな~一番前の人!

よく見えたけど一番後ろのステージにいる時間はそんなに長くなかった。

本当は父も誘ったけどゴルフの予約が入ってて行けなかった。でも実家の父母は昔から清水アキラが見たいってよ

く言ってたからちょっとは願いをかなえてあげれたかな?

誘ったお礼か母が服を買ってくれると言った。でも欲しいのがなくて靴を買ってもらいました。




大事にしよう~。







スポンサーサイト

Comment

私はコロッケのコンサートに行った事があるで!!
もちろん全く見えるわけもなくスクリーンをずっと見てたけど・・・
今思っても時間とお金と労力の無駄やったわ。
あれはテレビで楽しむもんやな。

リオママさんへ

そうやんなあ!!顔芸が見えないと寂しいよなあ~~~~。

私はまだ一番後ろでも会場がせまいからましかもしれんけど

コンサートやったら、広いん??広かったらほんまスクリーン見ないとアカンよなあ~。

しかし昨日会われへんで残念でしたわ~~。昨日電話番号間違えてリオママの実家にかけて

お姉ちゃんと久しぶりにしゃべったで~(笑)

コンサートはめっちゃ広い会場やったで!!
今度はサマーソニックとかに行ってみたい。
コンサートちゃうけどリオと悠吾は小学生ぐらいになったら大相撲も見に行きたいねん。
一応、日本の国技やしな。
感化されて悠吾が関取になりたいって言い出したらどないしよ・・・っておもうけど・・・。

お姉ちゃんと話したんや~。いろいろと愚痴ってなかった!?

今日は西宮のマンションギャラリーに行ってくるわ!!
今びっくりしてる?
良い物件やったら来年には引っ越しよん

リオママさんへ


お姉ちゃん愚痴ってなかったで~。少しリオママのお父さんのこないだから気になってたから

聞いててん。なんかそんなに深刻とは思ってなくて・・・・。びっくりでした。。。。

又話しような~。



それとマンションギャラリー????西宮????

そうなん???そんな遠くへ行かないで~。。。西宮は何か意味あんの??

信吾ドンのお母さん一人やし同居??
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
