
Category : スポンサー広告

H22.7/1~2 H22.7/5のお弁当

Category : H22.4~毎日弁当
H22.7/1~2 H22.7/5のお弁当

H22.7/1
■パパの■
P7010938.jpg
■長女の■
P7010937.jpg

この日のはコーンとチーズの卵焼きが私的にはおいしかったんだけど・・・。
アスパラベーコンのマヨネーズ入れるの又忘れた。。。。
言うやろう言うやろうと思っていましたがパパのお弁当にハウスミカンを入れました。
案の定、こんなんは・・・・・いらない・・・・と。無理やり食べさせた。

H22.7/2
■パパの■
P7020941.jpg
■長女の■
P7020942.jpg

アスパラベーコン2日続けてですが今日は生姜焼き味です。
おでん風煮物朝一番に取り掛かり弁当作り最後まで火を止めなかったんでちゃんと味しみ込んでて
安心しました。また「薄~い!!」って言われるから。。

H22.7/5
■パパの■
P7050955.jpg

■長女の■
P7050953.jpg

私的にはこのピーマンとちくわのおかか和えが好きなのよね~♪

Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
