スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実技試験

Category : NEW日記
何だかず~~~~~~っと更新してなかった。。

久しぶりに何を書こう。。

そうそう明後日は仕事の実技試験

一か月前に学科試験受けたんだけど

めっちゃ簡単な手紙の所で失敗して10点も損してしまい確実に落ちた

問題をはき違えてしまったのです。問題は「・・・・・の商品を売るために告知する手紙を

途中まで書いているので仕上げろ」というような内容でした。

初めは「え??こんなんだけ??拝啓とか記とかたすだけ??」って思ったんだけど

「まさかね~~きっと商品をどう説明すればいいのか書くんだ~~」って思って

全力で書いた。これが間違い

答えは「拝啓、敬具、記、以上、会社名、○月○日吉日」なんかをいれるだけらしい。

「そんなんでよかったん????????」

あ~むかつく!!私は・・・・・の商品についてエコがどったらこったら、赤外線、紫外線とは

どったらこったら。かなりの説明をいれたのです。

そしたらパパが「そんなんそれがアカンかってもいけるだけの成績とらなあかんちゃう?」って

まあそう言われたら・・・。でも車の免許と一緒でめっちゃひっかけあるねん!!

例えば

問題:クレームについて・・・。もしお客様から当社の作業の失敗によってクレームが来たらすぐ保険会社(保険に

加入している場合)に連絡する。   これが正しいかどうか。

当然ただしいはず・・・。でも答えは×。  ??????

教科書にはそう書いていた!って思って見直したら、すぐじゃなく

まずらしい。

すぐでもまちがいちゃうやん!!この問題にはかなりむかついた。

歴史の問題も完璧ほど覚えてたし自動車フイルムの透過率も今まで出てたから頑張って

覚えていたのに全く今回は出なかった。。。。。

はあ~~~~結局テストの事だけ書いてしまったわ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。