
Category : スポンサー広告

実技試験当日

Category : NEW日記

やっと今日は実技試験。

毎日やっていることをだせばいい・・・・・・・・・。っということですが・・・・・・・・。


試験ということだけで気分がスッキリしません。

まず接客試験。

結果的には緊張したしいつも通りにはやっぱりいきません

試験官「言葉使いなんかはとても良かったけど僕から言うまで○○なことや○○な事言ってなかったよね。

まあまあいけてたんじゃないでしょうか」という結果。

電話応対試験

試験官「う~ん。スムーズにいけたかどうかと言うとう~ん。でもいい面も忘れてた面も

色々かな?例えば最後にお支払いはどうするかの話をしていない。とか・・・。いい面は

自分から説明不足ですいませんなどと自分から言っている点や急いでいるお客さまに

○○時くらいにはすぐ伺えますと言ってあげたり・・・・・・・・・・」などといわれました。

だけど試験が終わってすぐは「ぎりでもいけたかな?」って思ってたんですが

よくよく考えてみたらちゃんと見積り金額あってたかな?ってかなりブルーになった。。。

せっかく試験終わったけど全くスッキリしない!!来年も同じ試験うけるのか~~~?はあ~~~~

Comment

お久しぶりぶり~

試験お疲れさま 
うかってるといいなぁ   

かえでちゃんが誕生日メール送ってくれてた

みどりちゃんへ

おひさしぶりぶりv-10さっそくのコメントありがとうv-344

学科しけんは確実に落ちてます。。

来年の事を思うと気が重い。。。。
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
