
Category : スポンサー広告

晩御飯はあんぽんたん

Category : NEW日記

昨日はパパ→仕事の1級免許の更新(今の私にはかなりうらやましい)
  
   長女→クラブその後友達と「インシテミル」の映画

   次女→家でお菓子作り

   私 →例のごとく試験会場

なのでパパが「今日はあんぽんたんでも行こうか~」って。あんぽんたんとは今まで10数年間

やたらと愛用してきた居酒屋チャイルドルーム付きの八剣伝がなくなりこのような名前の居酒屋

になったのです。

微妙ってとこだな~。

まずくはないし、特別おいしいものもない。前よりメニューは少ない。でも生ものは普通。

八剣伝のときは生モノがかなりいけてなかった。

しかしつい近いからかお手頃な値段だからか通ってしまう。。。。


今日は長女の映画が5時半までだったんだけど電話で「先行っとくから直接おいで~。」

って言ったんだけど、長女はいつもあんまり行きたがりません。

親が外食好きだからか反対に嫌がるんです。

長女に「お友達も一緒にどうぞ~」って言ったんだけど・・。

「○○ちゃんのお母さんには電話してあげんで~」とも言ったんだけど・・・○○ちゃんに断られた

しゃあないね~。

雨も強くなり長女はきっと来ないだろうな~って思ってたんだけど 来た

めずらし~(笑)

やっぱり4人が楽しいな~~~~。




 

Comment

外食あたしもすきだー  
でも外食すぐ太る 

みどりちゃんへ

やせたのか~~~~♪あ・れ・か・ら~~~♪

できれば毎日外食したい!!今でも週1~2回は外だけど・・・。

みどりちゃん早く何かたべにいこ!!!!

そうそう!
あれからちょいと痩せたの
でもこれから冬だからすぐ戻るんだよね わら

一緒にたべにいきたーい 
飲みにいきたーい 
大阪いきたいな 

みどりちゃんへ

ほんといつでもおいでや~。。。

痩せたとな・・・v-389v-352

下半身痩せたいわ~~~~


非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
