
Category : スポンサー広告

みんな風邪だ~

Category : NEW日記

最近非常に風邪が流行っています。会社でも・・・家でも・・・。色んなブログを見ていても。

しかし私はいたって健康。

試験のストレスもなくなり。あ~なんて幸せ~~~~

今日はは長女までダウン。塾も休み「はきそ~はきそ~気分悪い~」と言いながら家で寝ていました。

私とぱぱ次女はそんな長女はおいといてとっととくらずしに行きました(笑)

帰ってから「あんたどうすんの!!明日嵐のコンサート行くんちゃうの」って聞いたら

「それは熱でても行く!!」やって~。あっそ

代わりにわたしが行けるかと思ったのに・・。


次女も鼻はずるずる咳まで出てきてあっちもこっち大変そうです。

明日はほんとはリオママの家に行く予定だったのにメールが来てリオママのお子ちゃまたちも

風邪ひいてるみたいでせっかくだったら皆元気な時に会おうということになりお流れになり

残念でした。リオママは高校の時からの仲良しだから気兼ねなくダラダラ遊べて楽しいのよね~。


まあ寒い日がよくあるからご注意ご注意!!



Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
