スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ユニクロ~

Category : NEW日記
今日は長女が嵐のコンサートに行くらしい。

ぱぱの2番目のお姉さんとお出かけのようです。超うらやまピー

体調は結構よくなってるようですが寒い寒いと暑がりの長女がいう。。

長女:「ダウン着ていこかな?」私:「どっちでも~」

長女「このダウンなんか似合わんような・・」私:「あ~ユニクロのピンクのダウンかわいかったで~」

長女「え~じゃあ買いにいこうや~」私:「え~まだ化粧もしてないんですけど~」

ということでユニクロに行った。


なんなんでしょうあの混み具合。。。。。。。。。。

ユニクロ渋滞やん!!!!!!

あんなに店内も混んでたら全く持って服選べません。

とにかく長女はこれを買った↓↓↓

100913-btn-ultralight.jpg

着てもあんがいかわいかった

私もついでに・・・・・・・・・・・・・・。

PA301081.jpg

そしてラメラメのトレンカも(笑)

PA301083.jpg

両方とも長女には「え~~~~~~~~?」って言われたけど。

ラメラメはいてやる!!ぶっとい足だしたるで~~~~!!

っていってやりました。
スポンサーサイト

Comment

あのへんな上司は移動になったから
今はなんもないよ
でもたまに家にカニやらもってくる
誕生日にクオカード送ってきたり....
きもい 
やっぱりズレてるんだよあの人わ

風邪流行ってるみたいだね
あたしも昨日デート帰ってから
激しい頭痛で吐き気とかした
でも寝たら治ったけどね
喉いたいから
風邪っちゃあ風邪
でも元気ー 

あいちゃんがユニクロで買ってた
ニットワンピかわいいね 
あの色もすき 
でも乳ないからあぁゆうの似合わない   わら
あいちゃんまだまだ若いね~   

みどりちゃんへ

みどりちゃんすごい長文のコメありがとうv-10

上司なんかよくわからん人やわほんま!!

ほんまに純粋にみどりちゃんがかわいいんかなあ~??

でもひとが嫌がってたら気付くような・・・。


ユニクロの私の若い!!??わら

まだまだいくで~~~~~(爆)


そうそうみどりちゃん今年成人式??




今年成人式
もう前撮りもしたよ

この前はせっかく遊べるとおもったのにゴメンやで~。
相変わらず、うちの子二人とも調子が悪くて昨日なんか3回も病院行ったわv-12

ユニクロ!!
私はグレーの★いっぱいプリントのスパッツを買ったで。
最近、また痩せちゃって、ミニスカートにスパッツ履いて調子乗っちゃってるわ~v-238

リオママさんへ

そうなん!じゃあやめててよかったんかも・・もう大丈夫なん?
でも是非とも又遊びたい(^_^)v

ユニクロ!
そんな派手なスパッツ??わら
私こないだ思っててんけど、リオママ生まれてから太ったって、せいぜい高校
の時少しぽっちゃりしてただけで基本細いんやなあ~。。

私は頑張ってるだけで基本ぽっちゃりするから常に頑張ってます^m^


基本はポッチャリなんやけど・・・

ゆっくり食べる暇がないと言うか・・・
でもお父さんが余命宣告された時期にほんまに食事が喉を通らなくて、それで3キロくらいきゅうにやせて、それから戻らんねん・・・

今では無理して食べてるねんで~。
私の人生でこんなん初めての経験やわ。

そうそう。
リオと悠吾はやっと回復してきたわ☆
なんか保育所の保護者交流会とか四十九日とか入ってるから、ちょっと予定がまだたたないんやけど11月末か12月始めには洗剤もって出向こうかしら・・・

あっ、家に来てもらってもOKやで~。
ところで「わら」って流行?

Re: 基本はポッチャリなんやけど・・・

そう??よく考えたらぽっちゃりなんて高校だけちゃう?家族だって

誰も太ってないやん!!

わら・・・は(笑)の略でみどりちゃんが使ってた~確かに変換するより早いと思いまして…
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
