スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東大阪市連合音楽会

Category : NEW日記
今日は本当は長女の参観日。なのにクラブで3時間目が終わったらクラブ活動。

東大阪市民会館で“東大阪市連合音楽会”があるのです。

学校があるのになんで平日にそんなことやんの!

参観行きたかったのに。

今日はお仕事が思いのほか暇だったものでいかせて頂きました

市民会館の中に入ると長女のお友達が数人いてずっとおしゃべりしてました!

もちろん恋愛トーク「ちょっとちょっと○○ちゃ~ん××くんとはうまいこといってんの??」

「え~あかんねん。。もっとしゃべったほうがいいかな~」とか

「それで△△ちゃん◇◇くんとはメールとかもよくしちゃってるわけ~??」「え~たまに~(笑)」


とか・・・わたしも恋愛トーク超すき~。そこで(長女がいなかったので)こそっと「ねえねえところで

うちの■■(長女)と彼は学校ではどうなん~~??」ってきいちゃいました

長女怒るかな~~~でも楽しそうらしくて安心安心!


肝心の演奏なんですが私なりに良かった

長女たちはウィンザーの陽気な女房達  作曲O.ニコライ  でした。

嵐メドレーやってるところって2校もありびっくりでした。

でも好みでしょうけど迫力ある曲を聞く方がすきかな。もちろん素人考えでいくと音がしっかりしてる

ように聞える。

長女はパーカッションなんですが楽器をいろいろ変えるのでどうもその楽器を置く時の

音がきになりました。  まあ長女を集中して聴いているからかもしれませんが・・・。

ちょっぴり仕事もしなくてラッキー??でした。

スポンサーサイト

Comment

あいちゃんおもろいわぁ(笑)
かえでちゃん怒りそう

あたしはピアスの穴あけてないよー
高校のときは
働いてから病院行ってあけようって思ってたけど
銀行だしピアスとかダメだから
あけれないまま。
きっとピアスはずっとあけないだろーなぁ
早く結婚指輪がしたい   わら

みどりちゃんへ

笑える??いや~もっと皆べれべら教えてくれたらいいのに(爆)
最近私から色々聞きすぎて楓あんまり何も教えてくれへん(悲)


そうそう、みどりさんピアスしてなかったんやね~。私も2年前に初めてしたんだけど・・。
the34歳デビューですわ!

いや~みどりちゃん今年成人式だから何かお祝いしたくてピアス何かどうかと思ってたんだけど
あけてないなら何かほしいものある?少し奮発するよ~~♪
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
