
Category : スポンサー広告

ダイエット6日目

Category : ビューティー
今日のダイエットとは・・・・
朝→なし
昼→豆ご飯おにぎり1個
   豚汁1杯
夜→えのきポン酢
IMG_1218_convert_20090413214124.jpg
《でもちょっと家族のごはんつまんでしまいました》

えのきポン酢の作り方
えのきを洗ってじくを切り、レンジでチン♪
ねぎをちらしてお好みのポン酢をかけるだけ!!
結構いけるよ!!


今日は久々にお昼ご飯に米を食べた気がします。別に究極にお腹がすいた
わけではありません。
そのかわり~
久々に出してきたこれ~~コアリズム今日はがんばりました
IMG_1221_convert_20090413215156.jpg
私の部屋での映像です。


毎日すると慣れるんだけど、久々やると早くやめたくなりますね
前も10日間だけという事で頑張ったら、体重はかわらなかったけど
すこ~しウエスト周りがましになったのよね。


・・・・と言うわけで残りの5日間はコアリズムをいれてみようと思います


ちなみに今日の家族のごはんは・・・・
IMG_1216_convert_20090413214244.jpg
IMG_1219_convert_20090413214201.jpg

  献立
・ハンバーグ
・ポテトサラダ
・フルーツトマト(こないだから寝かしておいた分)
・エビチリ(えびちりっていうかえび少なかった

何だか頭に作るものがうかばなくて“自分で好きなものを好きなだけ取って~”
みたいなやる気あんましなしごはんです

そして今日の体重45.4Kg
何だか停滞しております。。。

Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
