
Category : スポンサー広告

楽天オークション・ブーツ

Category : NEW日記


最悪です こないだから探してるブーツ

全く買えずにいます。

私なにをとち狂ったのかフラフラ見ていたオークションで1700円で落札してしまいました。

新品で1700円

いいのなわけない(笑)でも1700円だし~変ならすててもいいし~歩きやすそうだし~

そして昨日届きました。

この箱って・・・・みんなこんなんなん??

PB061089.jpg


PB061090.jpg
全部10円切手・・・・・箱中に・・・・びっくりしました!!!!!!!

次女も見たとたん「何その箱??」

そして中身
PB061092.jpg

こうやってみると普通に見えますが・・・・このアップ!!

PB061091.jpg
この安っぽいステッチ!びっくりする!しかし履いてみると意外に足が楽やったのがびっくりやったけど・・・。


これを安もん買いの銭失いって言うんやね。。。。。。。





Comment

あたしオークションしたことない 
それもう一回オークションだしたらー?  

成人式のお祝いだなんて
うれしいけどなんか悪いやん!!!
このまえもパジャマもらったし
いっつもよくしてもらってるし 


メールみてくれたぁ???

みどりちゃんへ

うん!メール見てブログ見てコメントもしたよ~~♪
これからちょくちょくお邪魔させていただきマンモス~~。

プレゼントはしてあげたいから~~v-238
パジャマはただのおみやげだす!!

コメントありがとー
このblogのサイトなぁ
コメント通知システムないんかなぁ?
日記更新通知とか....
あったらありがたいー   


プレゼントかぁ
すごい嬉しいやん!
かといって今欲しいもの
ない!(笑)
大阪いってあいちゃんたちと
ごはんがたべたいかな
よくない?

みどりちゃんへ

v-392コメント通知システムあるよ~。。

みどりちゃんのブログにコメントが入った時のことでいいんやんなあ~。。

管理画面→環境設定の変更→メール通知(通知するにして)その下の通知先アドレスに
通知してほしいアドレスを入れる  です。

あとプレゼントの件ですがご飯は喜んで連れてったるやん♪
でも何か記念に・・・と思ったりして~~v-410

まあそんなに遠慮せんと考えとって~

す・・す・・・すごい箱(?)っちゅうか凄い切手やな~。
オークションしたことあるけど、こんなん見たことない。
でもブーツも・・・
自分用やんな? ちょっと中学生が履くようなブーツに見えるけど・・・

最近、私もネット通販で靴買ったけどやっぱり靴だけは実際に履いて確かめないと難しいわ~。

たかが2000円の靴やったけど返品したし~。
誰にも気兼ねなくゆっくり買い物いきたいわ~~

リオママヘ

全部10円切手やで~わら

「中学生が履きそう??(笑)」まじで~でも1回も履いてね~
でもこれがめっちゃ歩きやすくて・・・・。長靴履いてるかんじ~。



非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
