
Category : スポンサー広告

祇園とAsian Dining Bar Fusion

Category : NEW日記
今日は長女を前から気になっていた美容室へ連れて行きました。

それはよくぱどなんかにも載っている祇園

そうそう、M3Dがお得意のこんな写真がいっぱいの↓↓↓美容室

3hair.jpg

001385_3_1.jpg 001387_3_3.jpg
すいません、勝手に画像お借りしています。。。。。

皆が本間にこんなんなんの??ってきになっているはず・・・。。

M3Dは気になってはいたんですが・・何だか今行ってる美容室にも悪いし・・。

長女はくせ毛で頭もはちが張ってて髪がかなり多くて太い全く私とそっくりなんです

ただ私は大人なので髪を染めたり年齢的に量もずいぶん減ったからそうでもなく見えますが。

なので長女を行かせてやりました。長女は半年に1度ほど縮毛矯正にいかせてやってます。

いい時代だよね~。。今の子うらやましい

約3時間出来上がって~こちら↓↓↓

PB071093.jpg
なんで髪型の写真撮るのに前向きなん!!私酔っ払ってたのでしょうか??


その後長女と、前から行ってみたかったお店Asian Dining Bar Fusion
              アジアンダイニングバー フュージョン
56183_m.jpg 1701-00122539-000.jpg

創作居酒屋って思ってたけどほぼ中華風が多い感じでした。


こんな感じ~

PB071095.jpg付き出し(しゃきしゃきジャガイモ)

PB071097.jpg PB071096.jpg


PB071098.jpg PB071101.jpg

PB071102.jpg


PB071103.jpg PB071104.jpg

上から
・付き出し(しゃきしゃきジャガイモベーコン和え)
・えび水餃子
・広東風春巻き
・大海老のマヨネーズ
・小籠包
・ねぎチャーシューそば
・デザート2点

デザート欲張ったらやっぱり食べれなくて2人共半分も残してもったいなかった・・・。


 


おしゃべりをしながら食べて飲んで~楽しかった!














Comment

その美容院はやってんの? 
しらなかった

でも確かに綺麗になってるね 

みどりちゃんへ

そうやんM3Dもう結構前になるけどよく聞くで~
かえで髪の毛代22600円ナリv-406

縮毛矯正は高いけどしかたないv-406

あ!!昨日お父さんお母さん帰ってきて村岡のお野菜山盛り~~~。
助かります!これで食費は節約~
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
