
Category : スポンサー広告

おえおえ~

Category : NEW日記


久しぶりの更新ですが。。ここ2週間風邪が治らない、一向に良くならない。。。

会社も2日休んだし病院へは3回も行った。

喉が痛くて痰がかなりでるし咳がひどくて咳ぜんそくの一歩手前。

何度も咳ぜんそくになってるから今回はなりたくなくて一生懸命治してるんだけど・・。

それがたまたま昨日の夜ごはんはモスバーガーにしたんですが

モスバーガー=チューハイほしい

になってしまい数本買って帰った。でもまだ病人。でも1本くらい・・・・。

で飲んだのがまちがい

何だかほんの少し足りなくて冷蔵庫にあったワインをほんの少しグラスに入れ飲みました。

眠くなって10時過ぎ就寝。そして12時過ぎ

キタキタキター

久々のおえおえです!!

わたくしおえおえになると1回で済まず、30分おきに何度も吐きに行くんです。。

結局気分悪いのが治ったのは3時前でした。。。こんな時は2度とお酒なんて!!

って思うのに2日たったらまたわすれるのよね。。 

今回は自分が何回吐いたら治るかなんだか自分でわかった!まぐれかもしれないけど

自分で自分にびっくり!最後も後0.5ってとこやな・・・。ってわかってん。。

そんなことより

真面目に風邪治そう。。。。。




Comment

No title

体調はどう!?
前の電話から、私も熱がでて、かれこれ1カ月以上、ゲホゲホやってるねん。

内科でレントゲン撮ったら肺炎になってるって言われたわ~~~

ここ数日は午後から悪寒がきて熱が上がって・・・の繰り返しで、咳も相変わらず治まらんし、子育てもしなあかんし大変やわ~~~。

お互い早く治して会おうね!!

リオママさんへ

って!!!!!!

リオママめっちゃ悪いやん!!ゆうごどんとりおちゃんと風邪回してんちゃうん??

私も子供小さい時みんなでかぜひいたりでつらかったわ!!

でも大きくなったから今はめっちゃ楽でっせ~!!

手かからんから自分の思う存分寝ますし~。。ごはんも適当にさせますし~。。

わたしここ2~3日随分ましになったから又電話するわ~!!!
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
