スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東大阪痴漢

Category : NEW日記
今日はかなりむかついています!!

今日は仕事で営業回りに出ていたんです。帰り道お得意様のところ数件顔を出しに行こうとしていたら

次女が「お母さん雨降ってるねんけど体操クラブ送ってくれへん?」って電話がありました。

私:「まだお客さんとこまわらなあかんからカッパ着て行って~。気付けて行くんやで!」

ってかわいそうだとは思いましたが言いました。すると今度は次女:「お母さん今日体操服の

お金持って行きたいねんけどどうしよ~」

私:「そっかそんじゃあしゃあないから帰るから待っといて!」

と急いで家に向かっていましたすると帰り道に長女発見。何か様子がおかしい・・。

いつも車が多いから絶対車止めれないところなんですがまどを開けて「kちゃん!!」って

声をかけたら長女震えた声で「なんか変な人おる~」私:「え~??とりあえず車に乗りなさい!」

車の中で聞くとほんの1分ほど前に痴漢にあったのです!

すぐ私は110番しながら2~3分しかたってないねんから絶対この辺におるはず!と110番しながら探していまし

た。

110番:「お母さんすぐパトカー向かいますからそこにじっとしていて下さい」

そんなんむり!!今動かな犯人捜されへん!と思い 私:「え??じゃあ着いたらこの携帯に連絡下さい」

って探し回っていましたそのうちパトカーが来て質問攻め。

そのうち私が被害届出しますって言ったら本署まで行って又同じ事を何回言わされたか・・・。

やさしい警察の方ではあったのですが・・・。警察も「何度も同じ事言わせてごめんね」

って言ってたけど・・・。

長女同じ道で2回目なんです。夏休みは肩を掴まれたりだけだったんだけど、今度は

スカートをめくったり・・長女がびっくりして「わっ!」って言ったらすぐ走って逃げて

車の陰にかくれてそのうち長女が誰かに言おうと犯人の方を見ていたら逃げて行った

みたいなんです。

見た目は150センチ~155センチ??くらいですごく小さい感じの男で年齢不明

キャスケットみたいな帽子をかぶっていてキャスケットの後ろ側の頭の部分がスキンヘッド

みたいにつるつる。8部たけのズボンを履いていたみたいです。

長女は5時34分くらいに襲われましたが。同じ中学の子がちょうど同じ道で25分くらいに

同じような目に遭い、その子は学校に逃げたらしいです。

その子曰くは上の服はプーマだったらしいです。

誰か心当たりあればコメント下さい!

場所


大きな地図で見る



だいたいこの辺りの筋です。

今日はたまたま次女の電話があったからたまたまその道に車があまりとおらなかったから、

などが偶然が重なり長女に偶然会いました。会わなかったら長女はもっと恐い気持ちになっていたでしょう。

ほんと頭のおかしい人がいるものです。



スポンサーサイト

Comment

その人最低だなぁ   
きっしょいわー 
てか名前しってるとこが意味わからんなぁ!!!
早くつかまりますように 


誕生日おめでとう 
いいなぁプレゼントやたくさんのメール  
中学校や高校ってたのしい時期やんなぁ 

みどりちゃんへ

中学も楽しいでなあ~♪

いや~みどりちゃんもかなり楽しそうよ~!!

でも勉強せなあかんからあんまり学生には戻りたくないかも・・。

19歳くらいなら受験もないしいいけどね~(笑)
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
