
Category : スポンサー広告

ダイエット7日目

Category : ビューティー
今日のダイエットとは・・・・

しかし昨日は"コアリズム”さらっと書いてますが、久々は
ほんとにしんどかったです。前も慣れるまでは結構しんどかったんです


でもでもでもでも~~~♪今日も頑張りました!!


今日の私の食事
朝→なし(慣れたな~)
昼→きなこ牛乳(砂糖は結構入れたよ)
夜→普通に家族のご飯いつもより少なめ


今日の一品

きんぴらゴボウ肉入り(少し肉っけがあるとだしになっておいしいのよね

IMG_1224_convert_20090414201728.jpg

きゅうりとわかめの青じそドレ
(酢の物をしようと思ったんですがお酢のかわりに青じそドレッシングにしてみました
具はちくわ・きゅうり・わかめ・ごまです)

IMG_1227_convert_20090414201807.jpg

今更ですが、ダイエット中にもかかわらずお酒はビール1缶程度は毎日飲んでます
そしてまだ本日の体重45.4Kg
停滞しております。
こんなんじゃ、食べだしたらすぐもどってしまう~~

Comment

Re: ダイエット7日目

ご飯ちゃんと考えてつくってるなぁ。。。
仕事もしながらすごい!!!
私なんか超手抜き。見習わんとあかんわ・・・
それに体重も47kgになってます~増えてるしこれも見習わんと。
これから晩御飯、えのきポン酢だけにしようかしら。。(笑)

mamajetさん

こんばんは~♪
えのきポン酢やってみて~  
結構いけるし、手間なし!!
でもこないだは自分の分だけで2パックしたら
飽きてきてさすがに食べれませんでしたv-393

今日(15日)体重200g減ったよ~~v-352
早くダイエットやめたい~
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
