
Category : スポンサー広告

久々実家の母とショッピング

Category : NEW日記
今日は土曜日休み

朝一から今日はカット&カラーに行きました。

かれこれ半年近く伸ばした前髪。似合っているのだろうか…。と疑問をもちつつ…。

何となく生まれて初めて前髪を伸ばしたんですが、久々バシッと切ってしまいました。

美容室では「はるな愛にしてください。もしくは大西けんじで…」って切ってもらいました。

久しぶりすぎてかつらみたい(笑)になりました。

その後実家の母を迎えに行って心斎橋でランチ。

今日は大好きな梅の花へいきました。

kfjsg.jpg

sdgkh.jpg

sdoifh.jpg


久しぶりだったけどおいしかったぁ

その後はショッピング

まずTIFFANYでみどりちゃんにプレゼントを買って~。

fdhj;

気に入ってくれるといいんだけど・・・中身は秘密。。。


CHANELに行ってやっと財布を買いました。

買いたかったのは又売り切れだったんだけど、今年の新作分で予定より3万5千円も安いのがあってそっちにしました。
lkjfd.jpg



その後は母の靴を買ったり私も靴や服を見たり…。

楽しかった1日でした。

賞与がでると気が大きくなって…イカンイカン。


明日は高校時代の友達リオママとRちゃんと伊丹空港で会います。楽しみ~♪

Comment

わお

Re: みどりちゃんへ

気にいってくれたらウレシイッス(^^♪
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
