
Category : スポンサー広告

ダイエット10日目(ラスト)

Category : ビューティー
今日のダイエットとは・・・・

朝→なし
昼→きなこ牛乳
おやつ→下の娘が作ってくれていたパフエ??(下の写真)
夜→中華焼きそば、冷奴


下の娘が私が会社から帰ってきたら、すぐ食べれるように
作ってくれていました。
IMG_1240_convert_20090419133030.jpg
バナナと生クリームにチョコソースがかかっていました
バナナを切って、生クリームは私がカルボナーラを作るため目に買ってたホイップを
使ったのね。。チョコソースはチョコレートをとかして牛乳かクリームを
まぜたのかな??

ごちそうさま~~

いやあ~今日でダイエット最後!!!うれしいな!!!でも急に普通の生活をするともちろん
当然体はもう慣れてますので大丈夫です
そして本日の体重45.0Kg
昨日と比べ減ってませんが10日間集中ダイエット1.8Kg減でした。
体調も良く、無理のないダイエットでした。
もちろん始めの3日間ぐらいはしんどかったけど。

当分これで過ごそうと思います。
明日はパパのお父さんの誕生日パーティー。
居酒屋へみんなで行きます。た~の~し~み~♪

Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
