
Category : スポンサー広告

昨夜は八剣伝へ

Category : そとごはん
今夜はパパのお姉さん妹とその子供そしてうちの娘2人と近所の八剣伝へ。。。

ここはご飯がないときしょっちゅう寄ってます。チャイルドルームがあって
子連れの人たちには超らくちんなとこです。
私は上の子が小さい頃からしょっちゅう来てます

まあ子連れにとって子供にばかり気を取られていると飲んだ気しないですよね。

なので・・・・
IMG_1258_convert_20090426182948.jpgIMG_1268_convert_20090426183135.jpg

IMG_1266_convert_20090426183106.jpgIMG_1267_convert_20090426184015.jpg
                               これ山芋とアスパラの
                               浅漬け結構おいしかった!!

IMG_1261_convert_20090426183032.jpgこんな風にゲームしてたりもする。。。。


いろんな話したりして結構楽しかったな~~♪
でもパパの妹は結構飲んでたけど大丈夫だったかしら。前へ後ろへフラフラしてらっしゃいました(笑)
きっと久しぶりだったんで回っちゃったんでしょうね。
だけどきっと楽しく飲んでもらったかな??って思ってます。


                            


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みどりちゃん

元気だよん♪
やっぱりむっちゃん二日酔いになったみたい(笑)
居酒屋の後うちに来たんだけど今日『なんで私昨日帰ったん?』
って言ってた。『いや~お母さんにおこられる~ていってたで、んで
成ちゃん迎えに来て~って電話してたで』って言ったら『うそやん!!v-399
覚えてない!!』って言ってたv-391
おもしろかったよ~v-411
もうちょっとしたら一緒に飲もうね!!
きっとむっちゃんやお姉さんたちも楽しみにするよ!!
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
