
Category : スポンサー広告

美容室へ~♪

Category : ビューティー
今日は下の娘をカットに連れて行きました
私はその横で月に一度のヘッドスパ。ん~癒される~

私と下の娘は恥ずかしながら、一昔前はいつも美容室で小さな声で『えびちゃんにして下さい
と言い続けてきたものですが、ここ半年くらいは2人共少し短めにしてきました。

そろそろ私は又髪をのばそうとしています。娘は今までにない短いカット。
IMG_1299_convert_20090504002041.jpg
IMG_1300_convert_20090504002106.jpg
IMG_1298_convert_20090504002016.jpg


私はヘッドスパの後素敵なセットをしてもらいました。
もったいないから髪が乱れないように寝て明日までもたすつもりです。
だって自分で編みこみなんてできな~い
IMG_1293_convert_20090504001842.jpg
IMG_1296_convert_20090504001907.jpg
IMG_1301_convert_20090504001943.jpg
月に一度ヘッドスパに通っているんですが、ほんと癒されます。
エステにも何年も行ってませんが行きたいな~~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みどりちゃん

v-294私もです。。。
みどりちゃんは頭の形がきれいで、うまくポニーテール
にしてたやんv-344

私ははちがはってるから、うまくいかないのよね~v-292
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
