
Category : スポンサー広告

京都へ

Category : おでかけ
今日は家族で京都に行きました

まずは京都と言えば寺?
国宝 五重塔へ
200905041422000_convert_20090504190407.jpg
200905041424000_convert_20090504190436.jpg
こんな時に私ったらカメラもって行かず・・・・突然思いついていったもんで・・・。

五重塔は正月3日日しか中にはいれないらしい。

今日は本当に特別らしい。“ラッキー”
すごくせまい1階だけを見れるのですが壁にも色々描かれていて何も触れません。

柱が触ってみたくて触ろうとしたら『触らないでくださーい』とおこられました

昔の大きな建物って何だか“迫力”っていうかなんかこう圧倒される感じがします。
写真やテレビで見るのとは違いますね。

その後町の方へ・・・・(三条ら辺)
三条通りの Social Desing Cafe soboroというオープンカフェでホットドッグを食べました。
200905041538000_convert_20090504190508.jpg

そしておみやげには
miel mieのミルクジャム
IMG_1302_convert_20090504190541.jpg
ミルクコンフィチュールともいうらしい
練乳みたいでおいしかったです



後、帰りに西利のお漬物やに寄りました。私浅漬けが好きなんです
日持ちしないから自分の分だけ
IMG_1304_convert_20090504190614.jpg

フラっと京都へ行きましたが渋滞にも巻き込まれず、楽しく過ごせました。
子供たちはあんまり興味も当然ないか歩くのがだるそうでした・・・・。


Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
