
Category : スポンサー広告

ついてない日

Category : おでかけ
今日はほんとについてない日でした。

まず朝、朝から生駒山上遊園に出かけたんですが、向こうに着いたら
寒い寒いでも
せっかくきたんだしと子供たちにはフリーパス。
そして私とパパは3000円分の回数券。
遊園地の中でも寒すぎて私とパパはお腹もすいていないのにうどん屋へ・・・
これが決しておいしいとは程遠かった
寒いからあったかい物で体を温めよう。

すると1時間もたたず雨がパラパラ・・・・・・。
“も~かえろ~”


よく考えたら、入場料無料っていっても
駐車場代と生駒山上遊園に行くには通らなければいけない道があって
有料。。そして遊び代たしたらこの1時間で
寒い思いして1万円以上使ってる~

すごくショックでした。
IMG_1305_convert_20090506222920.jpg雨で何にも見えません

そして帰り道電気屋に寄って、上の娘が英語教室で使うCDラジカセ??
IMG_1309_convert_20090506223108.jpg
などなどやDVDやSDカードなんか買ったりして1万円・・・
これは必需品だからしかたないけど・・・。


最後に家に帰るまでにロイヤルホストで食事。
最近何年もロイヤルホストなんて行ってません。どうせ行くなら格安のサイゼリア
上の娘がめずらしくあんまり食べなくてラッキー
でもやっぱりお会計でびっくりー!!7000円ぐらいでした。
こんなん晩御飯やん

あ~楽しくな~い。。ホントは駅前のいためしやですごくおいしい所があって
家族でランチ~~~なんてときめいてたのに、電話したらいっぱいだったから
しかたなくファミレス。
その後家に帰ってパパ以外夕方まで昼寝。

何にもする気なく、夜はピザの出前とらせていただきました。。。。

せっかく家族でいれたのに・・こんな日もあるよね・・・悲しかったです。


Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
