
Category : スポンサー広告

お祭り

Category : イベント
今日は地元の市民まつりに下の娘といってきました。
毎年行っているんですがこれまたすごい人!!
IMG_1326_convert_20090510215410.jpg

IMG_1329_convert_20090510215517.jpg

娘はわたあめを食べたりカキ氷を食べたり
IMG_1322_convert_20090510215312.jpg
スーパーボールすくいなんかしたり・・・・。

私は
・串かつ(アスパラベーコン・きす・豚)
・チュウーハイトマト
・うずらむし(中国人留学生が出してた店)
・チヂミ(韓国人留学生が出してた店)
・コロッケ
を食べました。
串かつは大好きなんですが激マズでした。串かつまずいとこってある??

おなかい~っぱい。。
でも今年は毎年始めに買う店に行かなかった。。
IMG_1331_convert_20090510215616.jpg
↑左側がイタリアン居酒屋が出してるお店。今年は生ハム冷製パスタとか他あったみたい。
そして右のお店居酒屋がだしてるんだけど、チューハイカップ1杯100円。


今年は違うルートから行ったからここを通った時にはお腹いっぱいでした。
でもやっぱりここから食べればよかったな・・・・。

もうきっと来年は子供たちはお友達と行くでしょうね・・・・。
うれしいような・・・・悲しいような・・・・。


子供の頃よく耳にした『連れてってってゆってるうちが花やで』
これは大人同士が話しているのをよくきいていました。
そんなことをふいに 思い出しました。


さーて帰ってからはまたまたパパのお姉さまが買って来てくれた堂島ロール
食後のデザートです。
IMG_1332_convert_20090510215654.jpg
IMG_1334_convert_20090510215722.jpg

ひさびさ~~超おいしい

今日はフルーツが入ったタイプと普通のと2本買ってもらいました。
おね~~さまご馳走様です。。。家族みんなでたいへんおいしくいただきました。

Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
