
Category : スポンサー広告

デパートのお惣菜

Category :
私はデパートのお惣菜大好き


パパのお母さんは近鉄デパートに行くとよく買ってきてくれます。。

中でも一押しは焼き豚!!
IMG_1395_convert_20090530104948.jpg
この甘ーいたれがまたおいしい!!


これとRF1というお惣菜や
b_rf12.jpg
ここで売っている30品目サラダ
IMG_1398_convert_20090530105030.jpg

この2つを足します。   すると・・・・
IMG_1399_convert_20090530105105.jpg

この肉と野菜のバランスが私には最高なんです
このお肉についてくる“伊藤ハム”って書いたたれをかけて
食べちゃいます。サラダドレッシングはいりません。

山盛りお肉いただきます。。。。。

Comment

うまそ~
その黒いお皿.お店のみたい
めっちゃおいしそうだわぁ

みどりちゃん

v-411そやろそやろ~~~v-344

そう思ってくれるとはかなり嬉しいよ!!
最近買ったお皿で超お気に入りですv-345
そんなん言われたら大きいほうのサイズの買い足そうかな~~
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
