
Category : スポンサー広告

ジャニショ!!

Category : おでかけ
今日は子供達にせがまれジャニショへ~ΩÅΩ;

本当は子供達は私の実家へ行きたかったらしいんですが
私の父と母がいないので…残念ながらいけなかったみたい。

行きしな車の中では…
Hey!Say!Jump! コンサートのDVDオンパレード( ̄~ ̄)ξ
IMG_1402_convert_20090531231754.jpg  IMG_1401_convert_20090531231612.jpg


私も小学生の時はこんなんやったからしかたないな…。
ジャニショ前

IMG_1407_convert_20090531231931.jpg

でも今日は良いことが…。。前に南へ来た時はACTUSが見つけれなくて、なくなったと思っていたのですが
場所間違っていました(;^_^A
一本道を間違えていたみたい
今日は数年ぶりにACTUSに入ってちょっと興奮!!

だけど子供達がいたからゆったりと見れませんでした
そして買った一品はコレ↓
IMG_1403_convert_20090531231837.jpg

水だけでカビを落とすらしい《お風呂用》
又明日やってみて感想を書きます。

帰りにはマタマタ堀江のモンシュッシュへ~♪
IMG_1408_convert_20090531232007.jpg
                     箱もかわいい♪
IMG_1409_convert_20090531232038.jpg
今日は珍しくプレーンロール以外も買って帰りました。


Comment

お皿買ったら~
あれのお皿はいいわ
あたし今HEPいきたい

あたしはタッキーが好きだったな
その次もこみちで
今はEXILE

みどりちゃん

> お皿買ったら~
> あれのお皿はいいわ

そうv-238v-361
じゃあ買う方向で。。。。。v-389v-352


> あたし今HEPいきたい
今度7月友達と行くの????
都合会うならおともするけどv-411v-344

ほんとに???
むっちゃんとも会おう!みたいになってるから
一緒に買い物とかしたいな

みどりちゃん

じゃあ是非是非~♪
お友達は大丈夫なん??

確実に行けるかは
まだわからん
多分いけるけど
またゆうね
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
