
Category : スポンサー広告

バスルームの掃除

Category : バスルーム
日曜日に買ってきたこれ↓
IMG_1403_convert_20090531231837.jpg

頑張ってみたのですが・・・・・削り落とすという感じですね
腕痛い。。。。。
IMG_1411_convert_20090603100243.jpg

落ちないです  
IMG_1410_convert_20090603100203.jpg

1回目カビキラー、二回目にこれ、三回目キッチン漂白剤、四回目お酢でと
悪戦苦闘したのですが落ちません

おかげでこれもこんなに小さくなりました。
IMG_1412_convert_20090603100329.jpg



アクリルのドアもよく石鹸かす??みたいなのが落ちないんですが
なんかいいのないかな??
IMG_1413_convert_20090603100421.jpg  ←白くなって部分が。。。。

気になるんです・・・・・・・・・・・・
又色々試してみます。

疲れたけど、きょうの晩御飯
*献立*
・和風パスタ(ベーコン・インゲン豆・しめじでめんたいこ味)
・シーフードシチュウ(貝柱・いか・えびを主に)
・プチトマト

IMG_1414_convert_20090603100459.jpg
今日のパスタ子供たちには少し辛かったみたい・・・。


Comment

うまそう

みどりちゃん

そうv-410v-361
めんたいこの味付けにしたからちょっと辛くて。。。
大人はよかったんだけど、子供がだめでしたv-393


Re: バスルームの掃除

これ、ほしいかも!
我が家ももうすでにカビがこびりついてる・・・
1年目でこんなんやとこの先どうなるん?って感じ。
ほんと、いいものないんかねぇ~
また、いいのみつけたら紹介してよ!

mamajetさん

あんなに美しいおうちにもとうとう“カビ”でてきちゃいましたか・・・・・・。

きっと新しいカビだからこれで落ちるんじゃない??それで落ちなければカビキラーで
充分な気がするけど・・・・。
うちのはなんか根が深い??なんなんでしょう。落ちません。
でもきっと何か強力な薬剤があると思うから探してみます。。
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
