
Category : スポンサー広告

チュッパチャップス7本

Category : お買い物
今日は下の娘とお買い物に行きました。
お目当てはクロックスのサンダル。
サイパン旅行も無事決まり早速少しずつ用意をし始める私。
買ったのはこれ↓
IMG_1430_convert_20090607171226.jpg
crocs
まさにちょこっとスリッパです。少しかかとがあるから旅行まで履いてならさなければ・・・。


今日驚いたのはこれ↓
IMG_1422_convert_20090607171058.jpg

いつもなら2~3個くらい最高でも5個なのになんと7個
思わず写真撮りました。
そして夜
今日は夜上の娘の友達とそのお母さんとで一本道という炉端に
行きました。
IMG_1426_convert_20090607171505.jpg IMG_1425_convert_20090607171407.jpg

IMG_1423_convert_20090607171254.jpg IMG_1424_convert_20090607171325.jpg

今日食べたのは
・お刺身盛り合わせ3人前
・ウインナーベーコン3人前
・生レバー
・なんこつから揚げ
・いか塩焼き
・かに塩茹で一杯
・パリパリサラダ
・串かつ色々

などなど・・・・・・・・・・こんなに食べたのに肝心のかにとか
大トロ入りの刺身の写真なんかとってないのだ・・・・

焼酎2杯とチューハイレモン1パイ飲みました。
心地よーくなったあとなぜかイズミヤスーパーへプリクラを撮りに行きました。

このお母さんとはとっても仲良しなのでとても楽しく
過ごしました。



Comment

観たよ[e:814]

一本道へ一緒に行った者です 私も愛娘(笑)も めっちゃ楽しかったッスまた 行こう(≧▽≦)

ちえねえ

(≧▽≦)昨日はわざわざドーナツありがとう!!
つまらない独り言のようなブログですがお暇なとき
遊びに来てください。
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
