
Category : スポンサー広告

掃除機

Category : 家電
*掃除機*
うちの掃除機    
DC22 ddm motorhead
IMG_1432_convert_20090608224406_convert_20090608224536.jpg

これが思ったより使い勝手が悪い
重いしうるさいし先が外れにくい。高いお金をだしてパパに文句言われてます
しかしわるいばかりではありません。カーペットの上なんてすばらしくきれいになります
だからこれは広いなにもないカーペット敷きの家向きですね(笑)。
でもうちは前からダイソン使ってます

IMG_1433_convert_20090608224458.jpg

IMG_1434_convert_20090608224617.jpg


ダイソンDC02型 
    ダイソンDC02 - キャニスター型としては第1号機。 
    

こんなの見たことある??この頃はまだまだ量販店ではお目にかかれませんでした。
すごく気に入ってたんですが1台目は最後けむりをはいて壊れました。。
2台目はパパのお母さんが使っていた同じ方のこれ↑
使ってなかったのでもらって帰りました。

今では階段の掃除用に置いています。(もうボロボロですが・・・・)

このDC02の時は重くてうるさくても使い勝手はよかったんですが
こんどのは何だか・・・ちょっとだけはずれ??
家族みんな嫌がって掃除機なかなかしてくれません。

そこで・・・・
サイクロン型の掃除機を思い切って買おうかと考え中。
2つ候補あり。
1つ目
エルゴラピード

877zb281.jpg
しかも限定カラーホワイトとブラックが出てるなんて
う~ん心がゆれるぅ
ergorapido_wb_convert_20090608224234.jpg


2つ目
IDEA Stick Cleaner
img56336359.jpg  img56336361.jpg
  これはこないだACTUSにも売ってました。どっちも素敵

このどちらかなら部屋にぼ-んとほっておいてもましかなって思って思案中。。。
パパさん、子供達これで掃除をする回数が増えてくれるかな?? 


3000005532_00001.gif 3000009231_00001.jpg




Comment

ダイソン使い勝手悪いんだ
うちも買おうとしてるけど
高くてなかなか手か出ない

みどりちゃんへ

う~んv-390
説明しにくいから次のブログでアップして説明してみますね。
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
