
Category : スポンサー広告

iichikoBARゆず焼酎

Category : お酒


今日は午前中カットとカラーとヘッドスパに行ってました。2ヶ月切ってなかったんですが
3センチくらい伸びてました

夕方ぱぱが珍しく私に『買い物でも行こか??』

何事??いつもならどんなに
誘ってもあんまり行きたがらない。しかも近くのスーパーは嫌だの
めんどくさい事を言うのに今日は全く文句なし。。
思わず『何か私に買わそうとしてない??』
と言ってしまいました。

それが以外に何も無く。。。。私がこないだからソーメンがむしょうに食べたかったから
ソーメンと天ぷらなんてどう??って聞いたら『それもいいなあ~』って
しかも『今からめんどくさいから天ぷら家で揚げず買ってもいい??』
って聞いたら
『いいよ~』って・・・・・・・・・。何だかやけに素直なパパ。
最近風邪でよわってるからかしら??

そこで色々お買い物をして今日買ったお酒はこれ↓
IMG_1444_convert_20090614224342.jpg

iichikoBARゆず焼酎

昨日に引き続きゆずねたです(笑)

感想
少し甘いところがすごくジュースみたい。これは成分の中にハチミツと書いてあったので
これが結構効いてるみたい。
こないだのステラに比べると
アルコール度数もステラは20度に比べiichikoBARゆず焼酎は12度
しかありませんから・・・・・。カクテル感覚で飲むと結構いけてるかも・・・・。

Comment

いいなぁおいしそう

これから仕事に出発

みどりちゃん

朝からコメントありがと~~♪
うん。きっとこれならみどりちゃんが飲んでもおいしいかも♪

もう少しで一緒にお酒がのめるね~~v-391
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
