
Category : スポンサー広告

HIP HOP ABS

Category : ビューティー

これ気になります!!

hha-main090615_convert_20090616105147.jpg
HIP HOP ABS
どんなんやろ~・・・。おもしろそうなんですが・・・・・・。郷ひろみおもしろーい
すごい50代ですよね。あんな人近くで見たらきっとすごいかっこいいんでしょうね。
前は全然いいと思わなかったけど、郷ひろみが歳いって良くなったと思います。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

btc_dvd.jpg
↑これなんて1万5千円くらい出したのに2回くらいしかまともにやってない(1枚目しか空けてもない)
しかしこんなん普通できませんTVではやってるとか言ってたけど
半端じゃないしんどさやもん。。。

そして懲りずにこちら↓
crm-top0508.jpg

これは結構まだやった方。
やってるとやっぱり腰周りすっきりします。でも結局やめてから
又だんだん太っておなか周りはむっちりむちむちメタボちっく

少し体重が増えてくると気にしてダイエットとかやるので
むちゃくちゃ体重は増えませんが、今までにないこの
お腹の出具合。下半身ばっかり太くなります

HIP HOP ABSだれか持っていたら貸してほしい。。


Comment

送ってもらったコアリズム
1週間は続けたけど
それからなかなか
もっかいやってみよう

みどり

コアリズム人前でははずかしいよなあv-393

りんに爆笑された・・・・・v-402
お母さんやってみた??(笑)

腰うまく触れんよなぁ
爆笑されたんだ

かえでちゃん最近blog更新してない

みどりちゃんへ

そうやん、なんか動きについていかれへんv-394
だからもしみどりちゃんが家にいたら絶対見せられへん。
こっそりおばはんやるわーv-406

かえでのブログなー。。。。
最近学校バスケめっちゃあんのと、英会話を学校えいご塾みたいなんに変えたの
もあるやろうけどなんかよう続けへんのんかなあ??

勉強頑張ってるな~
忙しそうだねぇ

みどりちゃんへ

v-413ふつうふつう~

バスケは思ったより頑張ってるわ!!

高校なっても真面目だったら
えらい(`・ω・´)

あたしもバスケしたーい
運動したいよ

みどりちゃんへ

そうやんなあ~
へんな道にそれんように見はっとかなあ~
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
