
Category : スポンサー広告

子供部屋の模様替え

Category : 子供部屋


日曜日子供部屋の模様替えをしました。

以前の部屋↓
P6260006_convert_20090627102254.jpg
子供部屋は12畳プラス1畳位のクローゼット2個です。
今は2人でつかっていますが、長女が中学生になったらちゃんと部屋を分けてあげる
約束です。だから真ん中でわけれるようエアコンも2個TVのアンテナも2個クローゼット
も2個なのです。

ちょっと気分転換に・・・・。模様替えした部屋↓
P6280049.jpg

P6280019_convert_20090701103416.jpg

ついでに次女の机の中の大掃除。
次女はホントにかたづけができない子なのです。

片付けるたびに大量のごみ(本人はいるものらしい)を捨ててやります。

まだまだ物がごちゃごちゃしていますが、とりあえず精一杯。

最近力仕事してないので久々に筋肉を使った感じです

窓なんかもふけて気持ちよかったです。


Comment

いいないいな
なにもかもが羨ましい

模様変えして掃除もしたら
めっちゃスッキリやん
いらんもんは
おもいきって捨てなあかんでな~

みどりちゃんへ

そう??
うちはまだ建って5年だからいいように見える??
みどりちゃん家はすご~~~~く大きい!!
それも羨ましい!!

又お泊りきて~~

泊まりいくいく

亀梨くんの写真
ホームページで見たよ
検索したらあると思う
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
